August 15, 2026

ニルバーナTokyo

ニルバーナTokyo 東京駅でランチを食べる時間となり、カレー&ビリヤニ ニルヴァーナトTokyoへ。ランチにふさわしいカジュアルなお店で、夏野菜を使ったベジタブルビリアニをいただきました。ちょっと軽めですが美味でした。
 そしてWebで調べていたら、以前行ったことのある東京ミッドタウンにあるお店と同系列で、さらにもともとはニューヨークにあったことがわかりました。そのお店はセントラルパークの北の道に面していて、私たちもよく行ったお店です。すでにそのお店は閉店してしまったようですが、HPに掲載されていたインドの布をふんだんに使ったインテリアの写真は、見覚えがあり、懐かしく思い出しました。
 意外なところで繋がっていたニルバーナ。また当時を思い出しながら改めて行ってみたいと思います。