剪画アート&スペースの日々
剪画アート&スペースは剪画(切り絵)専門のギャラリーです。
April 21, 2024
ウサギから温泉へ
剪画アート&スペースの作品展は、年間に2つから3つ巡回展に出ます。鳥取の公民館をいくつか回って帰ってくるのですが、そのスケジュールはまちまちで、帰ってくるまで1年のこともあれば、場合によっては2年くらいかかることも…。その分多くの方々に見ていただくことができるので、作家さんたちは巡回展を歓迎しています。
そして先日「桜 –我が心のふるさと–」展が巡回展に出発。この桜展は作品数が多かったため、額の在庫がほとんどなくなってしまいました。ちょうどそこに2年前に出た干支卯展の作品が帰還。鳥取にゆかりが深いウサギの作品展は多くの場所でゆっくりと開催していただけたようです。(作品展をサポートしてくださった皆様、ありがとうございました。)
これで何とか温泉展のための額は確保できそう…。「温泉」展は連休開けから始まります。
(「温泉」展 2024.5.13〜6.1 於:
剪画アート&スペース
)
Posted by sengaart at 20:30│
Comments(0)
│
剪画ギャラリーの仕事
このBlogのトップへ
│
前の記事
│
次の記事
名前:
メール:
URL:
情報を記憶:
評価:
--
1(最低)
2
3
4
5(最高)
顔
星
コメント:
このページの上へ▲