May 13, 2022

第30回記念 葛飾の美術家展 飾り付け

第30回記念 葛飾の美術家展 飾り付け 今日は朝からかつしかシンフォニーヒルズの2階ギャラリーで第30回記念 葛飾の美術家展の飾り付けを行いました。40余名の作家の作品が次々に運び込まれていきます。絵画だけではなく、陶芸、金工、刀剣などの工芸作品も参加しています。
 コロナ禍と会場の改装のため、ここ2年は不定期の開催となっていましたが、今回は以前と同じ様に5月に開催することができました。30回展にふさわしく、それぞれに気合の入った力作を搬入。なかなか見応えがある作品展になっていると思います。
 葛飾の美術家展は22日まで。皆様のお越しをお待ちしております。詳細はHP(https://katsubi.org/)にてご確認下さいませ。