January 30, 2021

「Tea Time」展が岩倉地区公民館で始まりました

「Tea Time」展が岩倉地区公民館で始まりました 剪画アート&スペースで10月に開催されていた「Tea Time」展が、鳥取市の岩倉地区公民館で始まりました。送って頂いた写真を見ると、公民館の通路のところにぎっしりと作品が並んでいます。この時期にあまり大きなイベントはできないとは思いますが、何かの折に公民館を訪れた方々に作品を見ていただければとても嬉しいです。こんな時だからこそ、作品を鑑賞して頂いた後、ほっと一息つけるお茶タイムをご家庭で過ごしていただければいいな…と思っています。
 人が動けなくても物が動き、そしてそこにちょっとした思いが紡がれてゆけば、停滞しがちな日常にも少し空気の流れができるのではないかと…期待しつつ。関係者の皆様、お世話になります。どうぞよろしくお願いいたします。岩倉地区公民館での展示は2月25日までの予定です。