March 09, 2020

「春の香り」展のDM完成

「春の香り」展のDM完成 剪画アート&スペースで3月25日から始まる予定の「春の香り」展のDMが完成してきました。大きな美術館での展示はコンサートなどはどこも中止されていますが、小さなギャラリーなので様子を見ながらオープンしたいと考えています。状況は刻々と変わってゆくので、先のことは何とも言えませんけれど…。
 私自身あまり外に出歩いていないので、ギャラリーまでお越し下さる方がいらっしゃるかどうかわかりません。学校や仕事に比べれば、ギャラリーは行っても行かなくても良い場所です。それでも一応準備をしておいて、作品を見たい方にお越しいただければ…と思っています。
 あと2週間後、コロナの勢いが弱まってくれますように…。