December 15, 2019

揚げナスとマッシュルームのピーナッツカレー

揚げナスとマッシュルームのピーナッツカレー 久しぶりに近くまで行ったので八重洲口近くにあるダバ・インディアへ…。とても人気のある南インドレストランです。早い時間なら大丈夫かな…と思ったのですが、やはり並んでいました。寒風の中で待つこと40分、ようやく席に着きます。
 注文したのはお気に入りのマサラドーサと揚げナスとマッシュルームのピーナッツカレー、そしてタンドリーローティ。マサラドーサは大好きな一皿なので、ここではいつもオーダーします。今日初めて食べた揚げナスとマッシュルームのピーナッツカレーはクリーミーな感じでとてもおいしかったです。いつ行ってもおいしいダバ・インディア。時折しか行かないだけに、その感激はひとしおでした。