September 17, 2018

展示替えの時期

展示替えの時期 15日に終了した「便り」展から、26日に始まる「昔話 ものがたり」展までの間は1週間とちょっと。例年だと次回の作品展までもう少し余裕があるのですが、今年はかなり前倒しの日程になっています。
 そのため、ギャラリーにはまだ壁にかかっている作品と、これから展示するために立てかけてある作品とが置いてあります。そしてアトリエにはまだ額装されていない色紙作品や、マットを切るために待機している作品が…。なんとも混沌とした状況なのです。
 さらに30日にはエチオピア大使館での展示。それぞれにちゃんとセットアップし、多くの方に作品を見ていただけるように頑張りたいと思っています。

(「昔話 ものがたり」展 22018.9.26〜10.13 於:剪画アート&スペース