September 03, 2018

エチオピア大使館で打ち合わせ

エチオピア大使館で打ち合わせ 近くにできたエチオピアン・コーヒーハウスさんとのコラボ企画で、5月にエチオピアをテーマにした作品展を開催。その時からコーヒーハウスさんと企画を温めていました。エチオピア大使館でこれらの剪画作品を展示し、コーヒー・セレモニーを行う…というプランです。  交流企画として行うならば、日本の文化と対比できた方が良いということで、作家さんたちに日本文化バージョンの作品制作をお願いし、日本のティー・セレモニーも同時開催することにしました。  エチオピア大使館の方も企画に賛成して下さって、計画は進行中。9月30日の日曜日に開催予定です。ご興味のある方は是非この交流イベントにご参加下さい。詳細が決まりましたらまた報告させていただきますね。


この記事へのコメント
9/30参加させてくださいませ
お願い致します

高輪在住です😇
Posted by Harumi Tachizawa at September 06, 2018 22:23
コメントありがとうございます。
メールで詳細をご連絡させていただきます。
もしメールが届かないようでしたら、お手数ですが info@sengaart.com までご連絡下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by SengaArt at September 06, 2018 23:03