November 24, 2017

玄米菜食のランチ

玄米菜食のランチ 西荻窪に寄った時に玄米菜食のお店米の子へ。出かけた先でベジタリアンレストランを見つけ、立ち寄るのはいつも楽しみです。
 休日の13時を過ぎて立ち寄ったのですが、中は主に女性客でいっぱい。野菜の煮物定食も、もち粟入の餃子定食も魅力だったのですが、一番シンプルな野菜ステーキ定食を頼みました。様々な野菜をシンプルに焼いて盛り合わせてあります。野菜の色合いもとても綺麗。玄米に味噌汁、そして和物とお漬物…シンプルながら滋味あふれるお味でした。
 ちょっと遠くてしばしば訪れるのは難しいものの…他にも食べたいメニューがいっぱい。また折を見て訪れていと思っています。