March 20, 2017

やっちまいました

やっちまいました 明後日から剪画アート&スペースで始まる「きいろ」展。現在準備中ですが、予定より1日早くパンフレットが刷り上がってきました。一方常連作家の神田さんは、今回新作を作る時間がなく、以前制作した作品を今日持ち込んでくれました。もちろんパンフレットの印刷には間に合わなかったので、彼女の作品は掲載されていません。
 夕方の帰り際にパンフレットを数冊渡したところ、表紙をしばらく見て一言「これ、間違っていますよ」。表紙の日付が昨年の11〜12月に行った「干支と縁起物」展のものになっていたのです。DMはがきの方は?と思いチェックしたところ、こちらの方はだいじょうぶでした。「良かったですね…。DMの日付が間違っていたら、誰も来てくれませんよ〜!」
 あわててシールを制作し、上から貼ることに…。神田さんに手伝ってもらい、とりあえず200部ほどを仕上げたのでした。あぁ…久しぶりにやっちまいました。

(「きいろ」 2017.3.22〜4.8 於:剪画アート&スペース
 


この記事へのトラックバックURL