January 31, 2017

家の中の靴音

家の中の靴音 家の中で半ブーツを履いていると、ガツガツと音がします。硬い靴なので、本当は家の中で履くべきではないのでしょうけれど…。新しい靴を外でいきなりはくと足が痛くなると思い、その前に鳴らしているのです。
 ドイツのハーナウは今頃寒いと聞いたし、道が凍っていたり雪が降ると大変なので、滑りにくい靴を探しました。雪の中用の靴は先が丸くてステッチが外側に付いていることも多いです。レセプションがあるため、あまりカジュアル過ぎない靴を探し、フォーマルではないもののパンツスーツの下に履けばだいじょうぶかな…と思う靴をゲット。でもかなり硬い靴でした。
 外で履くには、もう少し時間がかかりそうです。


この記事へのトラックバックURL