January 15, 2017

フレンチブル抱きまくら

フレンチブル抱きまくら クリスマスからお正月にかけて、モントリオールから遊びに来ていた姪っ子。家に帰る直前にペットショップに行ってフレンチブルやパグに魅入られてしまったようです。どうしても連れて帰りたいので買ってくれ…とおねだりしていたのですが、もちろん叶わず。
 日本で買ったらカナダに帰る時に検疫を受けなくてはならないし、もし日本で買ってここに置いて帰ったら、今度来た時は大きくなってしまうから…と言い聞かせました。しぶしぶ帰っていった彼女、まだまだ未練があるようです。
 今日ショッピングにいったら、フレンチブルのぬいぐるみを見つけました。抱きまくらだそうで、さわり心地がとても良い感じ。実物は買ってあげられなかったけれど…せめて…と思い購入。もちろんモントリオールまで送ると本体以上に料金がかかってしまうので、次回に来る時まで我が家にお預かりですけれどもね。


この記事へのトラックバックURL