December 23, 2016

クリスマスボックス

クリスマスボックス 昨日クリスマス会が終わり、私の中ではクリスマスは終わってしまった気分です。が、それでも友人がくれたこの箱が何となくクリスマスの雰囲気を演出してくれています。
 箱の外側にはもうひとつの箱がリボン状にかぶさっていました。リボンを立体的に紙で作るのは、飛び出す絵本のようでちょっと楽しいです。リボン部分をどけると箱には可愛らしいサンタさんたちがいっぱい…このイラストが可愛らしくて思わず笑ってしまいました。ツリー状に積み上げられた文字は「Enjyoy Christmas Party!」。
 箱のフタの裏側の部分にもサンタさんがいると、とても念が入っている感じです。クリスマスを盛り上げてくれるギフトボックス。明日、明後日はこのボックスを見ながらラスクを頂きます〜!
 


この記事へのトラックバックURL