June 28, 2016

取材と掲載

取材と掲載 以前からなんどがギャラリーを訪れて下さって、教室にも参加してくれた方が先週の土曜日に取材にいらっしゃいました。葛飾経済新聞というネット新聞に時折寄稿していらっしゃるとのこと。現在行われている展示について、ギャラリーについて、地域とこれからの活動について…そんな話題を適切にまとめてネットに掲載して頂きました。
  現在ギャラリーで行われている「剪画 using 因州和紙」展は、今週最終週にはいります。明日から土曜日まで4日間。やや安定しない天候ではありますが、まだご覧になっていないかたは是非遊びにいらして下さい。(この展示後、ギャラリー約2ヶ月間のお休みに入ります。)皆様のお越しをお待ちしております。

葛飾経済新聞 掲載記事

(「剪画 using 因州和紙 part2」出展作品 2016.6.8〜7.2 於:剪画アート&スペース



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
素敵に掲載されて良いです。
この記事をご覧になったお客様が沢山来られる事でしょう。
時々地方紙等で紹介されているようですが、報道の力は想像以上に有るようですよね。
Posted by キミー at June 29, 2016 14:40
>きみーさんへ

そうですね。
まだまだ地元でも知られていないので、少しずつ遊びに来てくれる人が増えると嬉しいです〜!
Posted by SengaArt at July 01, 2016 08:59