March 01, 2011

作品の返却準備をする

作品の返却準備をする 土曜日に作品展が終わり、作品を返却する準備をしています。今回の作品展は小さい作品で、比較的安めの作品が多かったためか、お買い上げ頂いた点数も多かったのです。もちろん一般の油絵などに比べると本当に小さな額ではありますが、それだけ剪画作品を気に入ってくださった…という事は、大変嬉しい事だと思います。
 作品の販売分や売れた絵はがきなどの枚数を集計し、作家の皆さんに向けてレポートを作りました。絵はがきだけが売れた場合の売上は本当に作品の送料分くらいにしかなりませんが、それでもお客様が作品を気に入ってくれたということがわかります。
 残った絵はがきと売上、レポートなどをまとめてパック。お買い上げ頂いた作品の方はちょっと早めに発送しました。こうした作業を行っていると1日がすぐに終わってしまいます。明日は作品の発送がもう少し進みそうです。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
気に入った作品を購入したけど、取りに行きますね〜
よろしく〜
Posted by ヒロ at March 02, 2011 04:44
>ヒロさんへ

ご購入、ありがとうございました。
お待ちしております!
Posted by SengaArt at March 02, 2011 08:36