January 15, 2011

帰国

帰国 お昼の便のために午前中から空港に…。年毎に厳しくなっているセキュリティ・チェックは、半年前よりさらに厳しくなっていました。手を頭上に上げて数秒間、全身をスキャンされます。全身が見え過ぎる…と問題になっている例のやつですね。どんな風に見えているのか、ちょっと興味があるのですが…自分ではわかりません。
 今回はプレミアム・エコノミーだったので、比較的席が広く、快適な旅となりました。ビーガン用をリクエストしておいた機内食もなかなか…。じっとしている機内では、やはり軽めの食事の方が体の負担にならないような気がします。
 向かい風があまりないとの事で、予定より1時間近く早く成田空港に着きました。予想してはいたものの、やはり日本は寒いですね。これから久々のお風呂にゆっくりと浸かることにします。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お帰りなさ〜い(^_^)☆

日本は寒いですよね〜明日はもっと寒いとか‥

ゆっくりお風呂を楽しんでね〜
(o^^o)
Posted by たかこ at January 15, 2011 21:45
>たかこちゃんへ

ただいま〜!
ホント、寒いです。
でも日本のお風呂はスイッチ一つでたけるのが嬉しいですね〜。
Posted by SengaArt at January 15, 2011 21:49
おおお〜無事の到着〜おめでとう。
お疲れ様でした。
十分にお休みをとってくださいね〜
Posted by ヒロ at January 16, 2011 04:32
>ヒロさんへ

おかげさまでゆっくり休ませていただきました。
…しかし…寒い!
Posted by SengaArt at January 16, 2011 08:06