December 17, 2010

真っ赤なクリスマス・ギフト

真っ赤なクリスマス・ギフト 友人たちとプチ・クリスマス会。キッチン用品のプレゼントを交換することに…。先日Crate&Barrelのアウトレットに行ったのですが、並んでいたのは白いお皿が主で、いまひとつプレゼントらしい華やかさに欠けていました。
 どうしようかと迷った末、本当にクリスマスらしいお皿と同じ柄のナプキンを組み合わせることに…。この派手すぎる柄ではクリスマス前後にしか使えず、困るかなぁ…とは考えたのですが、まだ子どもが小さいお母さんたちも多いし、自分では全体に買わないだろう…と思い、決定。
 下半分の箱に入れ、緑色の紙くずをつめてお皿とナプキンを載せ、さらに透明なセロファンの袋に入れて赤いリボンをかけました。いかにもクリスマスなプレゼント。使ってもらえると嬉しいなぁ…と願いつつ…。


この記事へのトラックバックURL