January 02, 2010

初仕事

初仕事 初仕事という程のたいした仕事はしていないのですが…とりあえず剪画協会のHPの表紙とお知らせページを更新しました。
 表紙には毎月「剪画卓上カレンダー」のその月の作品を掲載。この絵を変えるだけで、全体の雰囲気が変化します。原画は横長なので、ホームページに合うようにトリミングしてあり、若干趣が違っているかも知れません。新しい年になってカレンダーを取り替えるように、季節感を表す部分はその都度取り替えた方が良いですね。
 本当は中のページに配してあるカットも少し変えたいとは思っているのですが、一度始めてしまうと全部終わるまで一気に仕上げなければなりません。今日のところは現在の情報の更新だけにしました。
 ちょっとユルイ感じの初仕事。明日からはもうちょっとまじめにやることにしましょう。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
いつもお世話様です。HP訂正ありがとうございました!

メールでやり取りできるので、あまり離れている感じがしませんが(笑)

これから帰国準備で大変ですね。

またこちらに来たら忙しくなりますが、よろしくお願いします。
Posted by 岡崎純子 at January 02, 2010 19:54
は〜い!
おかげ様で初仕事をさせて頂きました。
気がついてもらって良かったです。

もうすぐですねぇ〜。
本年もよろしくお願いいたします。
Posted by SengaArt at January 03, 2010 01:18