July 15, 2009

剪画協会のHPの更新

剪画協会のHPの更新 ここ3日間はかかりっきりだった剪画協会のHPの更新を完了しました。できたら毎月アップデートしたいと思っているのですが、6月は日本にいてなかなか更新する時間が取れなかったのです。が、7月〜8月にかけてはうちわ展などの日程が入るので、始まる前にちゃんと告知しておかなくてはなりません。
 毎月ページのトップにはその卓上カレンダーのその月の絵が入るのですが、今月は私が担当した太陽が入りました。ここに自分の作品をアップしたのは初めてです。
 あとは6月までに行った行事の報告と、新しく出た印刷物のご案内を載せました。ページにすると10ページとちょっとですが、写真などをこまめに入れて、キャプションを付けたりしていると、結構時間がかかってしまうのです。
 とりあえす、今月のアップデートは終了。お時間のある方は覗いてみて下さいね。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
お疲れ様でした。この時期の更新作業は沢山あり大変だな〜とお察しいたします。一般の方々は勿論ですが会員としても動きがリアルタイムで確認できますので楽しみです。全国教室情報もまたの機会に更新していただけたらと思います。私事ですが高槻の分がまだ掲載されていませんので宜しくお願い致します。有難うございました。
Posted by 結城公子 at July 15, 2009 22:40
>結城様

ご指摘ありがとうございました。
リストの方は完成させました。

が、クラスのご案内ページがないですね。
随分前に作ったので、新しいクラスまで紹介していないのですね。
クラスの日程などは先日剪画展で配布した表を持っていますのでわかりますが、クラスの紹介文、写真等をお送り頂けますでしょうか?
詳しくは他の教室のページを参考にして頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。
Posted by SengaArt at July 16, 2009 14:55
了解いたしました。後日ご連絡いたします。その節は宜しくお願い致します。 結城
Posted by 結城公子 at July 17, 2009 00:07
>結城さま

よろしくお願いいたします。
急ぎませんので…。

Posted by SengaArt at July 17, 2009 02:01